美容整形・美容外科

美容皮膚科

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

無料カウンセリング 無料カウンセリング 無料カウンセリング

tel-icon 0800-813-9290

受付時間

無料カウンセリング メール相談 Garden Clinic LINE

【脂肪吸引】症例写真

お尻の脂肪吸引
症例No.L-H0043

お尻の脂肪吸引 症例No.L-H0043

脂肪吸引 20代 お尻 太もも 女性 脂肪吸引 術後2ヵ月
脂肪吸引 術前
Before
脂肪吸引 術後
After

ドクターからのコメント

太ももとお尻の贅肉を気にされ、細くしたいと来院されました。1回の施術でサイズダウンしたいという希望があり、太ももの外側と内側、お尻の脂肪吸引を実施することにいたしました。

術後2か月が経過した写真です。太もも全体がほっそり、外側に広がっていたお尻もキュッと引き締まり、美しい小尻に変化しているのが分かります。脂肪吸引は施術前に吸引する部位をマーキングしてデザイン。美しくボディメイクすることが可能です。リバウンドが少ないのも大きな魅力です。

施術料金

脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)

注意事項

【お尻】手術翌日から麻酔液の影響でむくみが出ます。他の部位に比べてむくみが強く出ず、術後3日ほどで徐々に落ち着いていくでしょう。術後の痛みに関しては、術後約3日をピークに1週間ほど筋肉痛に似た痛みが続き、その間座る姿勢では違和感を覚えるかもしれません。内出血が出た場合、術後1~2週間かけて徐々に改善します。また、術後1週間ほどを過ぎた頃に患部が硬くなり始めます。皮膚本来の柔らかさになり、完成となるまでの期間は約3ヵ月です。


【脚】手術翌日から3日目頃は麻酔液の影響で強いむくみが発生します。元々むくみやすい脚部はその後時間の経過とともにむくみが引いていくでしょう。術後の痛みに関しては、筋肉痛のような痛みが1週間ほど続きます。ただし、術後2週間頃までは全力で走ったり階段を駆け上がったりすると動きにくさを感じるかもしれません。脚部は内出血が出やすく、術後3~4週間ほどで徐々に改善していきます。また、術後1週間が過ぎる頃に患部の表面がつっぱったように硬くなり始めます。つっぱり感が改善する約3ヵ月後が完成の目安です。