美容整形・美容外科

美容皮膚科

歯科治療

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お尻の脂肪吸引
症例No.L-H0035

Before
After

ドクターからのコメント

外後臀お尻が大きいことを気にされて来院されました。外側に贅肉が張り出しているため、お尻が広がって見えています。そこでお尻の外側、後ろ側の部分の脂肪を吸引することにしました。

術後1ヶ月が経過した写真です。キュッと引き締まった形の良い小尻に変化しました。術前に立った状態でどこの脂肪を吸引するか、しっかりとデザインを行うことで、術後の仕上がりが格段に美しくなります。自力では難しいボディメイクが叶うのは脂肪吸引の大きなメリットです。

施術料金

脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)

注意事項

【お尻】手術翌日から麻酔液の影響でむくみが出ます。他の部位に比べてむくみが強く出ず、術後3日ほどで徐々に落ち着いていくでしょう。術後の痛みに関しては、術後約3日をピークに1週間ほど筋肉痛に似た痛みが続き、その間座る姿勢では違和感を覚えるかもしれません。内出血が出た場合、術後1~2週間かけて徐々に改善します。また、術後1週間ほどを過ぎた頃に患部が硬くなり始めます。皮膚本来の柔らかさになり、完成となるまでの期間は約3ヵ月です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他

ガーデンクリニック理事長
大庭英信
HIDENOBU OBA

略歴

1994年
東京慈恵会医科大学 卒業
1995年
某美容外科 入局
1997年
帝京大学溝の口病院 麻酔科勤務
東京慈恵会医科大学解剖学教室にて臨床解剖研究
1998年
某大手美容外科クリニック 院長就任
2013年
ガーデンクリニック 開院

所属学会・資格

日本美容外科学会正会員