診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

脚(足)の脂肪吸引 症例No.L-L0079

Before
After

ドクターからのコメント

太ももの張り出しと、お尻から太ももの後ろにかけての脂肪が気になると来院されました。脂肪吸引を希望されていたので、気になる部分を中心に、膝の内側までを脂肪吸引することにいたしました。

術後2ヶ月が経過した写真です。小尻になり、太もも全体がほっそりしているのが分かります。自力では体重を落とすことはできても、希望箇所の贅肉だけを落とすことは不可能に近いですが、脂肪吸引なら、希望する部位の脂肪をしっかりと除去することが可能です。リバウンドの心配もないのが大きなメリットです。術後は筋肉痛のような痛みはありますが、1〜2日ほどで痛みも気にならなくなります。

施術料金

脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)

注意事項

【脚】手術翌日から3日目頃は麻酔液の影響で強いむくみが発生します。元々むくみやすい脚部はその後時間の経過とともにむくみが引いていくでしょう。術後の痛みに関しては、筋肉痛のような痛みが1週間ほど続きます。ただし、術後2週間頃までは全力で走ったり階段を駆け上がったりすると動きにくさを感じるかもしれません。脚部は内出血が出やすく、術後3~4週間ほどで徐々に改善していきます。また、術後1週間が過ぎる頃に患部の表面がつっぱったように硬くなり始めます。つっぱり感が改善する約3ヵ月後が完成の目安です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他