診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

二の腕付け根 症例 No.L-A0067

Before
After

ドクターからのコメント

二の腕を細くしたいと来院されました。 自分でピンポイントに細くすることが難しいパーツのため、脂肪吸引を希望される方が多い、人気の施術になっています。

術後5ヵ月が経過した写真です。 たくましかった二の腕が、程よくほっそりしました。

脂肪吸引のポイントは、程よく脂肪を残すこと。 根こそぎ脂肪を取り除くことは、美しいラインを形成するためにはやってはいけないことなのです。 深い層の脂肪はしっかりと吸引し、浅い層の脂肪は適度に残すことで、なめらかな肌の質感をキープしたまま、美しいラインを作り上げます。

施術料金

脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)

注意事項

【腕・肩】手術翌日は麻酔液の影響でむくみが発生します。体質にもよりますが、改善には1週間ほどかかるでしょう。術後の痛みに関しては、術後2、3日をピークに1週間ほど筋肉痛のような痛みが続きます。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善していきます。また、術後1週間ほどを境に吸引をした部位が硬くなり始めます。このつっぱり感が気にならなくなる完成までの期間は約3ヵ月です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他