診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お腹の脂肪吸引
症例No.L-W0086

Before
After

ドクターからのコメント

年々、増え続けるお腹の贅肉を、脂肪吸引でスッキリさせたいと来院されました。 美しい仕上がりを目指すため、脂肪吸引では手術前に立った状態で脂肪を除去する部分をマーキングし、デザインしていきます。 こうすることで、自分がイメージする理想のシルエットへと近づけることができるのです。

術後1ヵ月の症例写真です。 ぽっこりお腹が解消されているほか、バスト下からお腹部分まで、横から見た時の肉の厚みが全体に薄くなっています。

太る・痩せると言うのは、脂肪細胞が大きくなる(太る)、小さくなる(痩せる)ということ。 リバウンドなくスッキリ痩せるためには、脂肪細胞の数を減らす必要があります。

自力で行うダイエットでは、脂肪細胞の数を減らすことは不可能で、脂肪細胞を小さくするのみ。 そのため、ダイエットしてもリバウンドという現象が起こってしまうわけです。 その点、脂肪吸引なら、脂肪細胞自体を除去できるので、リバウンドが起こらないというメリットがあります。

施術料金

脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)

注意事項

【お腹】術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他