診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お顔の脂肪吸引
症例No.A-CL0025

Before
After

ドクターからのコメント

20代女性、頬とあご下の脂肪吸引の症例写真です。 さまざまな雑誌で企画が取り上げられていることもあってか、小顔を願う女性は増えています。 こちらの女性も太って見える顔の贅肉を落として、タレントさんのような小顔になりたいということでご来院されました。

特にフェイスラインのもたつきや二重あごが気になっているご様子でした。 効果をすぐに出したいという希望がありましたので、頬とフェイスラインの脂肪吸引を行うことにいたしました。

施術2ヵ月後の写真です。 術前と術後の写真を比較してみていただくとわかる通り、顔下半分が明らかに引き締まってすっきりしています。 素早く効果を出したい方には、脂肪吸引による小顔術が一番、適していると思います。

頬全体 からあご下の余分な脂肪を細いカニューレを使用して吸引。 顔の場合は、脂肪を吸引することで、肌もキュッと引き締まるためたるみ改善にも効果的です。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他