診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

二の腕・腕の付け根・肩の脂肪吸引
症例No.L-A0065

Before
After
Before
After

ドクターからのコメント

体全体はスリムでも、二の腕に脂肪がついているとなぜか太って見えてしまうものです。 この方も、いかつい肩周りとたくましく見える二の腕をほっそりさせたいとご相談に来られました。

診察の結果、肩周辺にも脂肪がしっかりあったので、肩周りから腕の付け根部分、二の腕にかけて脂肪吸引をすることにしました。

術後1ヵ月の写真です。 横から見た写真では、二の腕がほっそり。 後ろからの写真ではいかつい印象の肩周りがしなやかに美しいラインを描いているのがわかります。

脂肪吸引のメリットは、自力では落としにくい部位の脂肪を除去できることはもちろん、 「こういうラインが欲しい」という理想のボディラインをも作り上げることができる点です。

脂肪吸引なら美しいボディメイクも実現可能ですので、悩んでいる方は是非、ご相談ください。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他