診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お腹の脂肪吸引
症例No.L-W0080

Before
After

ドクターからのコメント

ここまで脂肪が蓄積してしまうと、すっきりボディを目指すまでには時間も必要になってくるうえ、 なかなか自分の力だけで理想のボディラインを作り上げるのは難しいのが現実です。 この方も、とにかく脂肪吸引で、お腹全体をサイズダウンしたいということで、来院されました。

術後2ヵ月目の写真がこちら。上半身がかなりすっきりして見えます。 突き出ていたお腹、ウエストから腰回りが術前と比べるとまるで別人のようです。

ここまで見た目に変化がある場合、かなりの量の脂肪を除去することになります。 しかし、脂肪は取りすぎると皮膚表面が凸凹になってしまう恐れもあるのです。

当院の脂肪吸引は自力では落としにくい深い層の脂肪をしっかり吸引しつつ、浅い層の脂肪は適度に残すため、術後の状態は肌表面もなめらか。 なのに、しっかりサイズダウンは叶うという結果になります。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【お腹】術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他