診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

二の腕・腕の付け根・肩の脂肪吸引
症例No.L-A0064

Before
After

ドクターからのコメント

二の腕の太さに悩み、トレーニングもしていたようですがなかなか思うように細くならないということで当院に来院されました。

この方のように、二の腕は一度脂肪がついてしまうと、自力で脂肪を落とすのは非常に難しい部位です。 すぐにでも細くしたいという要望があり、脂肪吸引を行うことにしました。

術後2ヵ月が経過した写真です。 脇の付け根から二の腕にかけてほっそりラインが手に入りました。 確実に脂肪を除去できるのは、脂肪吸引をおいて右に出るものはありません。

当院では、術後のアフターケアもしっかりサポートしており、痛みやむくみ、内出血を緩和できるCET(高周波温熱療法)も実施。気になる方は、ぜひカウンセリングへお越しください。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【腕・肩】手術翌日は麻酔液の影響でむくみが発生します。体質にもよりますが、改善には1週間ほどかかるでしょう。術後の痛みに関しては、術後2、3日をピークに1週間ほど筋肉痛のような痛みが続きます。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善していきます。また、術後1週間ほどを境に吸引をした部位が硬くなり始めます。このつっぱり感が気にならなくなる完成までの期間は約3ヵ月です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他