診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お腹の脂肪吸引
症例No.L-W0078

Before
After

ドクターからのコメント

上半身全体をすっきりさせたいと来院されました。

ストレスによる暴飲暴食が続いたことで半年ほどでかなり太ってしまってようです。 運動も嫌いで、厳しいダイエットも自分には向いていないということで、脂肪吸引を希望され、 お腹周り、腰、背中と上半身の脂肪が目立つ部位を中心に脂肪吸引をすることにいたしました。

術後3ヵ月が経過した写真です。特に、ぽっこりと突き出ていた下腹がぺったんこになり、 ウエスト部分もシャープになっているのが一目瞭然。さらには腰と背中についていた脂肪も吸引したことですっきりしました。 自力では落としにくい脂肪こそ、リバウンドのない脂肪吸引が最適です。

施術料金

1部位120,000~400,000円(税別)

注意事項

手術翌日は麻酔液の影響によるむくみと内出血が発生します。吸引した脂肪の量によって個人差がありますが、むくみの改善には1週間ほど、内出血の改善には1~2週間ほどかかるでしょう。術後の痛みに関しては、術後約3日をピークに1週間ほど筋肉痛に似たじんわりとした痛みが続きます。また、術後1週間ほど経った頃に吸引をした部位が硬くつっぱったような感覚になりますが、治癒過程における反応です。手術約3ヵ月後には自然に馴染み、完成となります。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他