脂肪吸引 30代 女性 脂肪吸引 頬 顎






首とアゴの境目がなく、フェイスラインのもたつきが気になり、来院されました。老けて見えること、太って見えることに悩んでおられました。そこで、頬と顎の脂肪吸引で顔周りをスッキリさせることにしました。
術後1か月が経過した写真です。もさっとしていたフェイスラインがくっきりしているのが分かります。あごと頬の脂肪吸引は脂肪の除去だけでなく、リフトアップもあるため、たるみの解消にも効果的です。細いカニューレを使って脂肪を吸引するので、傷跡もほとんど目立つことはありません。
- 脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)
【お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。