脂肪吸引


二の腕をほっそり美しい形にしたいと来院されました。肩から二の腕にかけてお肉がついていることで、もたっとしたラインに見え、太った印象を与えています。そこで脂肪吸引をおこなうことにしました。
術後8ヶ月が経過した写真です。肩から二の腕にかけてすっきりしたことでシャープな印象に変わりました。ボディデザインが可能な脂肪吸引ならではの美しい仕上がりです。キレイなシルエットでご本人も大変喜んでおられました。
- 脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)
- 【腕・肩】手術翌日は麻酔液の影響でむくみが発生します。体質にもよりますが、改善には1週間ほどかかるでしょう。術後の痛みに関しては、術後2、3日をピークに1週間ほど筋肉痛のような痛みが続きます。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善していきます。また、術後1週間ほどを境に吸引をした部位が硬くなり始めます。このつっぱり感が気にならなくなる完成までの期間は約3ヵ月です。