脂肪吸引 30代 二の腕 二の腕付け根 女性 術後2ヵ月


二の腕が太いことを気にされて来院した患者様です。二の腕の下の部分とムキっと盛り上がっている付け根部分をもっと女性らしく、華奢な印象に見せたいという希望があり、脂肪吸引でサイズダウンさせつつ、デザインすることにいたしました。
術後2ヶ月が経過した写真です。ボリュームのあった二の腕がほっそりしました。脂肪吸引は脂肪細胞自体を取り除くため、リバウンドしにくいのが大きな特徴です。また、ピンポイントで希望部位を細く、そして美しいシルエットにデザインも可能です。
- 脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)
- 【腕・肩】手術翌日は麻酔液の影響でむくみが発生します。体質にもよりますが、改善には1週間ほどかかるでしょう。術後の痛みに関しては、術後2、3日をピークに1週間ほど筋肉痛のような痛みが続きます。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善していきます。また、術後1週間ほどを境に吸引をした部位が硬くなり始めます。このつっぱり感が気にならなくなる完成までの期間は約3ヵ月です。