脂肪吸引
20代
女性
術後1ヵ月
頬
顎




フェイスラインや頬についた贅肉のせいで、顔が大きく見えることを悩んでいた患者さま。 キュッと引き締った顔にしたいということで来院されました。そこで、頬とフェイスラインの脂肪吸引を行うことにしました。
術後1ヵ月が経過した写真です。 顎下のもたつき、頬のふくらみがすっきりしたことで、シャープの顔立ちになりました。
チークリポサクションは脂肪の吸引と同時に、たるみを引き上げる作用もあり、エイジングケアとしても活用できます。
- 脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)
- 【お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。