美容整形・美容外科

美容皮膚科

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

tel
お電話

plus
ご予約

menu
メニュー

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

閉じる

無料カウンセリング 無料メール相談 モニター予約

tel-icon 0800-813-9290

受付時間

無料カウンセリング メール相談 Garden Clinic LINE

おすすめ施術一覧

お得なキャンペーン配信中♪

診療項目一覧

美容外科

関節外来

歯科治療

インフォメーション

新着情報

当院の理念

手の温もりが伝わる

美容医療を・・・

ドクター

私たちガーデンクリニックは開院当初から一貫して患者様の立場に立って考え、共に治療を進めていく美容医療を提供して参りました。


日本人は古くから治療を「手当て」と表現してきたように、患部に手をかざし、やさしさと温もりで和らげるそんな医療の本質が情報に溢れ、言葉やイメージだけでクリニックが選ばれる今、忘れ去られてしまったかのように思うのです。


当院では患者様のお身体とお悩みに適した治療をご提供することはもちろん、きめ細やかな技術を持つドクター1人1人が責任を持って治療に当たっております。


美しくなりたい。いつまでも若々しくいたい。そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、「手のぬくもりが伝わる美容医療」をいつの時代も真心を持って守り続けていきたいと願っております。


当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさせて頂けるよう、お一人お一人のお悩みと真剣に向き合い、手の温もりが伝わる美容医療を提供して参ります。