診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【スキンケア】症例写真

ゼオスキンセラピューティック
症例No.S-Z0001

Before
After
Before
After

ドクターからのコメント

シミやソバカス、にきび跡の色素沈着、毛穴が気になっていた患者様。ゼオスキンのセラピューティック療法に興味があると来院されました。皮向けも気にならないということで、治療をスタートしました。

術後4ヶ月が経過した写真です。目立っていた頬のシミやソバカスがキレイになり、くすみも取れ、肌がワントーン明るくなりました。ゼオスキンセラピューティック療法は、スキンケアにトレチノインをプラスして行う美肌治療です。4ヶ月を1クールとし、ゼオスキンスキンケアと組み合わせて行っていただきます。途中、皮膚の赤みや皮向けが起こる時期もありますが、そこを通過すると一皮むけたようなつるんとした美しい肌へと生まれ変わります。

施術料金

患者様の症状によって費用が変わります。

注意事項

【セラピューティック】治療開始後3~5日目からポロポロと古い角質が剥がれ始め、乾燥や赤み、かゆみなどが生じます。症状が辛い場合は一時的に中断しても問題ありません。6週目あたりから次第に落屑が治まり、シミやくすみ、小ジワなどの改善が目に見えて分かるようになります。12~18週終了後、肌トラブルが改善し、美しく健やかな肌になることが期待されます。さらに美しく健やかな肌を維持するため、メンテナンスプログラムなど次のステップへ進んでいきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他