美容整形・美容外科

美容皮膚科

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

tel
お電話

plus
ご予約

menu
メニュー

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

閉じる

無料カウンセリング 無料メール相談 モニター予約

tel-icon 0800-813-9290

電話受付 09:00~20:00 診療時間 10:00~19:00 土•日•祝診療有り

無料カウンセリング メール相談 Garden Clinic LINE

【豊胸】ドクターコラム

メスを使わない
豊胸手術

メスを使わない豊胸手術

最終更新日:(公開日:
監修者:理事長 大庭英信

憧れの形へ

「脂肪やシリコンバッグを挿入するのには抵抗がある」「ダウンタイムを抑えたバストアップ方法を受けたい」、そのようなお悩みやご希望をお持ちの方には、ヒアルロン酸注入による豊胸術がおすすめです。

切らない施術

当院の豊胸術で使用するヒアルロン酸は、エイジングケア施術などで使用するヒアルロン酸よりもお身体へ吸収されにくい製剤を使用しています。もちろん、体内のヒアルロン酸同様にアレルギーや副作用はほとんどありません。極細針を用いて注入するのみですので、施術時間は10分程度です。

バストのデザインも自由自在

胸

注入する位置によってバストデザインを自由に行えるのも、ヒアルロン酸注入法の特徴です。また、一度で大きくサイズアップすることに抵抗を感じる方には、回数を分けて徐々に大きくしていくこともできます。サイズアップの目安としては、0.5~2カップ程度です。

全体をサイズアップする

ヒアルロン酸をバスト全体に均一に注入することで、バスト全体が大きくなります。胸が小さいとお悩みの方におすすめです。

バストの大小

谷間を強調

谷間

バストの内側に注入し、谷間にボリュームを持たせます。谷間を作ることで、セクシーな胸元になります。

上部にボリュームを出す

UP

加齢や授乳などでしぼんだり下垂したりしたバストには、上部を中心に注入しボリュームを持たせます。バストにハリが戻るため、胸元のエイジングケアとしておすすめです。

左右差を整える

後ろ姿

左右の大きさが違うアンバランスなバストの修正には、片方の乳房に合わせてヒアルロン酸を注入し、左右均整の取れた美しいバストラインを作ります。

豊胸 新着ドクターコラム

関連診療項目