タトゥー(刺青)除去
30代
二の腕
切除法
女性
術後6ヵ月


指に入れたタトゥーを除去したいと来院されました。ご本人が1回で終わらせたいという希望があり、切除法で行うことにいたしました。
術後6ヶ月が経過した写真です。完全にタトゥーが消えているのが分かります。切除法はタトゥーが入っている皮膚を切除し、周囲の皮膚と縫い合わせる方法。小さい範囲のタトゥーなら1回で除去できます。傷跡は時間の経過とともに薄くなり、目立たないようになります。
- 切除法:27,500円~(税込)※タトゥーの形状で料金が異なります。
- 【切除法】切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止めを飲んでいただければ痛みは気にならない程度になるでしょう。腫れやむくみは術後約1週間で落ち着き、内出血は術後約2週間で改善されていきます。完成までの期間は約1ヵ月です。