タトゥー(刺青)除去
40代
二の腕
切除法
男性
術後5ヵ月




過去に入れたタトゥーを除去したい方は、年々増加の傾向にあります。 この方は星型の2色使いのタトゥーが二の腕に入っていて、半袖を着た際に目立ってしまうということで、除去されることを希望されました。 カラーが入っていたのと、できるだけ短期間で除去したいということでしたので、切除法で手術を行いました。
術後5ヵ月が経過した症例写真です。この方は切除法を2回に分けて行いました。 上が2回目、下は術後5ヵ月が経過した写真です。
切除法のメリットは色に関係なく、小さいワンポイントから広範囲なものまでしっかりと除去できるところ。 タトゥーが入っている部位や大きさにより、手術の回数や期間も変わってきますので、興味のある方はカウンセリングへお越しください。
- 切除法:27,500円~(税込)※タトゥーの形状で料金が異なります。
- 【切除法】切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止めを飲んでいただければ痛みは気にならない程度になるでしょう。腫れやむくみは術後約1週間で落ち着き、内出血は術後約2週間で改善されていきます。完成までの期間は約1ヵ月です。