美容整形・美容外科

美容皮膚科

歯科治療

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【タトゥー(刺青)除去】症例写真

タトゥー除去
症例No.T-0079

Before
After

ドクターからのコメント

上半身全体にタトゥーを入れている患者様。結婚を機に、タトゥーを除去したいと来院されました。広範囲であること、タトゥーの色味が単色であったので、レーザー照射で治療を行うことにいたしました。

レーザー照射を5回行った後の写真です。タトゥーの輪郭は残っているものの、レーザーを当てた部位のタトゥーの色味がほぼ消えています。ピコレーザーは黒や青などの濃い色の部分に反応。数回照射することで、徐々に色が薄くなっていきます。皮膚を切ることなく、タトゥーを薄くしたり、除去できるので、傷跡が残らず、患者様の体に負担が少ない点が大きなメリットです。

施術料金

レーザー治療:5,500円~(税込)※タトゥーの形状で料金が異なります。

注意事項

【レーザー】術直後からかさぶたや水ぶくれができる可能性があります。術後1~2週間経過する頃にはかさぶたや水ぶくれが剥がれ落ち、皮膚が再生されてくるでしょう。この施術による痛みは術後3日間ほどヒリヒリ感や熱感、かゆみとして現れます。稀に内出血や色素沈着が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。術後1ヵ月ほどで幾分か薄くなった効果が期待でき、術後2ヵ月頃には再度の照射が可能です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他

ガーデンクリニック理事長
大庭英信
HIDENOBU OBA

略歴

1994年
東京慈恵会医科大学 卒業
1995年
某美容外科 入局
1997年
帝京大学溝の口病院 麻酔科勤務
東京慈恵会医科大学解剖学教室にて臨床解剖研究
1998年
某大手美容外科クリニック 院長就任
2013年
ガーデンクリニック 開院

所属学会・資格

日本美容外科学会正会員