診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

ゼオスキンヘルス
オンラインカウンセリングについて

ゼオスキンヘルスとは、スキンケアの分野において第一線で活躍するゼイン・オバジが、35年以上にわたる研究から生み出した化粧品です。一人ひとりの肌の状態に合わせてプログラムを組み合わせ、真に美しく健やかな肌へと導きます。
ゼオスキンヘルスオンラインカウンセリングではご自宅にいながら、ドクターが一人ひとりのお肌とご要望に合わせたパーソナルプログラムをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談下さい。

オンラインカウンセリングまでの流れ

  1. 1.ご予約

    オンラインカウンセリングは無料です。
    予約フォームより患者様情報やカウンセリング希望日をお伝えください。
    なお、オンラインカウンセリングはZoomを使って行います。
    ※機器トラブルや通信トラブルが起きた場合のため、ご連絡が可能な電話番号を必ずご記入ください。 カウンセリング予約はこちら カウンセリング予約はこちら

  2. 2.当院よりお電話または返信メール

    ガーデンクリニックコールセンターからのお電話または返信メールをお待ちください。
    お問い合わせいただいてから原則24時間以内にご連絡いたします。

  3. 3.患者様での設定・準備

    カウンセリング前日までに、Zoomのサイトからアプリをダウンロードしていただき、カメラやマイクの設定等の準備をあらかじめ行っていただきます。

    【パソコンでZoomをご利用の方】
    https://zoom.us/download
    サイトのページ上部にあるメニューの「ミーティング用Zoomクライアント」からダウンロード

    【iPhoneでZoomをご利用の方】
    https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

    【AndroidでZoomをご利用の方】
    https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

    ※アカウントの作成やサインインの必要はありません。

  4. 4.カウンセリング開始のご連絡

    カウンセリング当日のご予約時間5分前に、ガーデンクリニックからZoomの招待URLをご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
    URLをクリックしていただき、『ミーティングに参加する』を選択してください。
    お肌の状態などを拝見しますので『ビデオ付きで参加』をお願いいたします。

  5. 5.カウンセリング開始

    ドクターがお悩みを丁寧にお伺いいたします。 ゼオスキンヘルスの処方を行う場合には、カウンセリング内で製品の注文を行います。

  6. 6.お支払い・製品の発送

    ゼオスキンヘルスの処方が発生した場合には、ガーデンクリニック通販部より支払いの通知・発送を対応いたします。