美容整形・美容外科

美容皮膚科

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

tel
お電話

plus
ご予約

menu
メニュー

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

閉じる

無料カウンセリング 無料メール相談 モニター予約

tel-icon 0800-813-9290

電話受付 09:00~20:00 診療時間 10:00~19:00 土•日•祝診療有り

無料カウンセリング メール相談 Garden Clinic LINE

ドクターズコスメ
オンラインカウンセリングについて

ドクターズコスメ オンラインカウンセリングについて

オンラインカウンセリングまでの流れ

  1. 1.ご予約

    1.ご予約

    オンラインカウンセリングは無料です。
    予約フォームより患者様情報やカウンセリング希望日をお伝えください。
    なお、オンラインカウンセリングはZoomを使って行います。
    ※機器トラブルや通信トラブルが起きた場合のため、ご連絡が可能な電話番号を必ずご記入ください。 カウンセリング予約はこちら カウンセリング予約はこちら

  2. 2.当院よりお電話または返信メール

    2.当院よりお電話または返信メール

    ガーデンクリニックコールセンターからのお電話または返信メールをお待ちください。
    お問い合わせいただいてから原則24時間以内にご連絡いたします。

  3. 3.患者様での設定・準備

    3.患者様での設定・準備

    カウンセリング前日までに、Zoomのサイトからアプリをダウンロードしていただき、カメラやマイクの設定等の準備をあらかじめ行っていただきます。

    【パソコンでZoomをご利用の方】
    https://zoom.us/download
    サイトのページ上部にあるメニューの「ミーティング用Zoomクライアント」からダウンロード

    【iPhoneでZoomをご利用の方】
    https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

    【AndroidでZoomをご利用の方】
    https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

    ※アカウントの作成やサインインの必要はありません。

  4. 4.カウンセリング開始のご連絡

    4.カウンセリング開始のご連絡

    カウンセリング当日のご予約時間5分前に、ガーデンクリニックからZoomの招待URLをご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
    URLをクリックしていただき、『ミーティングに参加する』を選択してください。
    お肌の状態などを拝見しますので『ビデオ付きで参加』をお願いいたします。

  5. 5.カウンセリング開始

    5.カウンセリング開始

    ドクターがお悩みを丁寧にお伺いいたします。 ゼオスキンヘルスの処方を行う場合には、カウンセリング内で製品の注文を行います。

  6. 6.お支払い・製品の発送

    6.お支払い・製品の発送

    ゼオスキンヘルスの処方が発生した場合には、ガーデンクリニック通販部より支払いの通知・発送を対応いたします。