美容整形・美容外科

美容皮膚科

歯科治療

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【豊胸】症例写真

脂肪注入による豊胸
No.B-F0089

Before
After
Before
After

ドクターからのコメント

バストが小さいことにずっと悩んでおられ、豊胸手術を受けたいと来院されました。自然な仕上がりが希望ということで、脂肪注入による豊胸を行うことにしました。

術後2ヶ月半が経過した写真です。フラットだったバストが、自然な印象のふっくらバストになったのが見て分かります。この方のように、やわらかな感触のナチュラルバストを手に入れたい方には、お腹や太ももなどからいらない脂肪を吸引して、バストに注入する方法がぴったり。サイズダウンとバストアップが一度で叶います。

施術料金

脂肪注入:440,000~880,000円(税込)※脂肪吸引する部位数により異なります。

注意事項

【脂肪注入による豊胸】術後1週間ほどは筋肉痛のような痛みが続き、術後3日をピークに次第に落ち着いていきます。 手術直後はバストが張り、想定していたサイズより大きくなったように感じることがありますが、脂肪が生着するにしたがって徐々に張りが治まっていくでしょう。腫れや内出血は1週間程度続き、時間の経過とともに改善されます。 また、痛みや腫れが引いた後、一時的にバストが硬くなることが考えられます。これは術後1ヵ月程度で落ち着きます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他

ガーデンクリニック理事長
大庭英信
HIDENOBU OBA

略歴

1994年
東京慈恵会医科大学 卒業
1995年
某美容外科 入局
1997年
帝京大学溝の口病院 麻酔科勤務
東京慈恵会医科大学解剖学教室にて臨床解剖研究
1998年
某大手美容外科クリニック 院長就任
2013年
ガーデンクリニック 開院

所属学会・資格

日本美容外科学会正会員