美容整形・美容外科

美容皮膚科

歯科治療

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【エイジングケア】症例写真

エイジングケア
症例No.A-AF0061

Before
After

ドクターからのコメント

女性らしい、丸みのある額にしたいと来院されました。額の形成にはヒアルロン酸を使用するケースもありありますが、患者さまが持続性のある治療を希望されましたので、自身の脂肪を注入するニュープレミアムオートファイバーを行うことにしました。

術後2ヶ月が経過した写真です。額に丸みが出て、女性らしい雰囲気に変わっているのが分かります。ニュープレミアムオートファイバーは、お腹や太ももなどの要らない脂肪を吸引し、膨らみを持たせたい箇所に注入する治療です。自身の脂肪なので、アレルギーの心配もなく、持続期間も半永久的に続きます。

施術料金

ニュープレミアムオートファイバー 目の下:440,000円(税込)

注意事項

【ニュープレミアムオートファイバー】患者様によっては、注入してボリュームアップした分だけ注入部位の腫れを数日間感じる場合があります。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善します。また、注入した脂肪は1~2ヵ月かけて体内に吸収されるものとそうでないものに分けられますので、術後1~2ヵ月後にボリュームが減ってしまったように感じる可能性があります。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他

ガーデンクリニック理事長
大庭英信
HIDENOBU OBA

略歴

1994年
東京慈恵会医科大学 卒業
1995年
某美容外科 入局
1997年
帝京大学溝の口病院 麻酔科勤務
東京慈恵会医科大学解剖学教室にて臨床解剖研究
1998年
某大手美容外科クリニック 院長就任
2013年
ガーデンクリニック 開院

所属学会・資格

日本美容外科学会正会員