診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【エイジングケア】症例写真

目の下のクマ・たるみ治療
症例No.A-AF0049

Before
After

ドクターからのコメント

目の下のクマが気になっているということで来院されました。 周囲から「疲れてるの?」と言われることが多くなり、相談に来られたようです。

黒グマには自身の脂肪を注入するニュープレミアムオートファイバーが適しており、実施いたしました。

術後1ヵ月が経過した写真です。 皮膚にハリが出て、クマが解消されています。

ニュープレミアムオートファイバーは、お腹や太ももなど気になる箇所から10cc程度の脂肪を吸引し、 採取した脂肪をシワやたるみ、目の下のクマのくぼみに注入してエイジングケアを図る治療です。 目の下と頬の境界の溝に脂肪を注入することで、凸凹を改善します。

施術料金

ニュープレミアムオートファイバー 目の下:440,000円(税込)

注意事項

【ニュープレミアムオートファイバー】患者様によっては、注入してボリュームアップした分だけ注入部位の腫れを数日間感じる場合があります。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善します。また、注入した脂肪は1~2ヵ月かけて体内に吸収されるものとそうでないものに分けられますので、術後1~2ヵ月後にボリュームが減ってしまったように感じる可能性があります。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他