診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【エイジングケア】症例写真

目の下のクマ・たるみ治療
症例No.A-AF0044

Before
After

ドクターからのコメント

目の下のクマに加え、顔が大きく見えることを気にされて来院されました。 ビフォアーの写真でもわかるように、目の下に膨らみがあり、影となって疲れた印象に見えています。

また、頬から顎にかけてフェイスラインが少し重い感じはありました。 そこで、クマコンプリート治療と併せて、フェイスラインの脂肪吸引も実施することにしました。

術後1ヵ月の写真です。 目の下のクマがすっきりなくなり、フェイスラインも引き締まっているのがわかります。

クマコンプリート治療は、目の下の内側、結膜側から脂肪を少しだけ除去し、そのくぼんだ場所に自身の脂肪を注入することでクマをなくす方法です。 顔の脂肪吸引は、頬や顎の脂肪の除去と同時に肌の引き締め効果もあるので、フェイスラインがキュッと引き締まりました。

施術料金

ニュープレミアムオートファイバー 目の下:400,000円(税別) 脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【ニュープレミアムオートファイバー】患者様によっては、注入してボリュームアップした分だけ注入部位の腫れを数日間感じる場合があります。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善します。また、注入した脂肪は1~2ヵ月かけて体内に吸収されるものとそうでないものに分けられますので、術後1~2ヵ月後にボリュームが減ってしまったように感じる可能性があります。
【脂肪吸引 お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他