美容整形・美容外科

美容皮膚科

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

無料カウンセリング 無料カウンセリング 無料カウンセリング

tel-icon 0800-813-9290

受付時間

無料カウンセリング メール相談 Garden Clinic LINE

【豊胸】症例写真

シリコンバッグによる豊胸
症例No.B-B0051

シリコンバッグによる豊胸 症例No.B-B0051

豊胸 20代 シリコンバッグによる豊胸 女性 術後1週間
豊胸
Before
豊胸
After

ドクターからのコメント

胸元々バストは小さくはありませんが、もっと大きいバストにしたいと来院されました。ご本人がシリコンバッグを希望されましたので、片側300CCのシリコンバッグを挿入することにしました。

術後1週間が経過した写真です。美しい形の大きなバストに変化しています。術後1週間ですが、とても自然な仕上がりに、ご本人様も大満足されておりました。シリコンバッグを挿入する際は、脇の下から入れるので傷跡がバストにつく心配はありません。脇のシワに剃って切開するので、傷跡もほとんど目立ちません。モティバは触り心地も柔らかです。

施術料金

シリコンバッグ:880,000円~(税込)※使用するシリコンバッグにより異なります。

注意事項

【シリコンバッグによる豊胸】痛みに関してはバッグを入れる箇所にもよりますが、大胸筋よりも内側にバッグを挿入した大胸筋下法の場合術後3日をピークに1週間ほど痛みが出ます。一方で乳腺の内側にバッグを挿入した乳腺下法の場合は術後1~2日をピークに3日後には痛みが落ち着いていきます。 手術後は腫れや内出血が1週間程度続きます。腫れやむくみによって一時的に左右差が出たり希望のサイズより大きくなってしまったと感じられたりすることがありますが、時間の経過とともに改善されます。