豊胸
20代
シリコンバッグによる豊胸
女性
胸
術後2ヵ月






20代女性、シリコンバッグによる豊胸手術の症例です。 小さいバストに悩んでおられ、確実に大きなバストにしたいということで来院されました。
2カップは大きくしたいという本人からの要望もあり、シリコンバッグを挿入してバストアップすることにしました。
術後2ヵ月が経過した写真です。 術前の写真と比較しても分かる通り、お椀型の美しいバストに変化しています。
シリコンバックはそれぞれの体型や脂肪の量に合わせて、乳腺下もしくは大胸筋下に挿入するので自然な印象の仕上がりに。 ご本人は「憧れていた大きさになって夢みたい」と喜んでおられました。
シリコンバッグの良い点は、痩せている方でも希望のサイズへと確実に大きくできるということ。 グラマーなバストを手に入れたい人には最適です。
- シリコンバッグ:880,000円~(税込)※使用するシリコンバッグにより異なります。
- 【シリコンバッグによる豊胸】痛みに関してはバッグを入れる箇所にもよりますが、大胸筋よりも内側にバッグを挿入した大胸筋下法の場合術後3日をピークに1週間ほど痛みが出ます。一方で乳腺の内側にバッグを挿入した乳腺下法の場合は術後1~2日をピークに3日後には痛みが落ち着いていきます。 手術後は腫れや内出血が1週間程度続きます。腫れやむくみによって一時的に左右差が出たり希望のサイズより大きくなってしまったと感じられたりすることがありますが、時間の経過とともに改善されます。