美容整形・美容外科

美容皮膚科

歯科治療

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

脚(足)の脂肪吸引
症例No.L-L0082

Before
After
Before
After

ドクターからのコメント

華奢な太ももに憧れを抱くものの、なかなか自分ではコントロールすることができず悩んでおられたそうです。脂肪吸引で細くしたいと希望され、来院。そこで太もも外側・内側、膝の内側、お尻部分の脂肪を吸引することにしました。

術後2ヶ月が経過した写真です。パッと見てもわかるほど、太ももがスッキリしたのが分かります。脂肪吸引は術前に立った状態で仕上がりをイメージしながら、脂肪を除去する部分をデザインします。このデザインが術後の仕上がりを大きく左右します。脂肪細胞自体を取り除くため、リバウンドが少ないのも大きなメリットです。

施術料金

脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)

注意事項

【脚】手術翌日から3日目頃は麻酔液の影響で強いむくみが発生します。元々むくみやすい脚部はその後時間の経過とともにむくみが引いていくでしょう。術後の痛みに関しては、筋肉痛のような痛みが1週間ほど続きます。ただし、術後2週間頃までは全力で走ったり階段を駆け上がったりすると動きにくさを感じるかもしれません。脚部は内出血が出やすく、術後3~4週間ほどで徐々に改善していきます。また、術後1週間が過ぎる頃に患部の表面がつっぱったように硬くなり始めます。つっぱり感が改善する約3ヵ月後が完成の目安です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他

ガーデンクリニック理事長
大庭英信
HIDENOBU OBA

略歴

1994年
東京慈恵会医科大学 卒業
1995年
某美容外科 入局
1997年
帝京大学溝の口病院 麻酔科勤務
東京慈恵会医科大学解剖学教室にて臨床解剖研究
1998年
某大手美容外科クリニック 院長就任
2013年
ガーデンクリニック 開院

所属学会・資格

日本美容外科学会正会員