診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お顔の脂肪吸引
症例No.A-CL0028

Before
After

ドクターからのコメント

20代女性、頬とあご下の脂肪吸引の症例写真です。 小顔になりたいということで相談に来られました。 これまでエステで小顔マッサージを受けたり、自分でも小顔ツールを使ってホームケアに取り組んでいたようですが、 思うように顔が小さくならないと嘆いておられました。

頬の部分とフェイスライン、特にあご下に贅肉が多くついていたので、 その部分をチークリポサクションによる脂肪吸引でスッキリさせることにしました。

施術5ヵ月後の写真です。 術前は横幅が目立つ四角い顔だったのに対し、術後はフェイスラインがスッキリ。 二重あごはもちろん、頬のたるみまで解消され、顔がひと回り小さくなっているのが一目瞭然です。

顔の脂肪吸引では細い吸引管を使って丁寧に脂肪を吸引するので、皮膚をキュッと引き締める効果もあり、 肌のハリもアップします。小顔だけでなく、美肌や若返り効果も期待できる女性にとっては嬉しい施術です。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他