診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お顔の脂肪吸引症例
No.L-W0084

Before
After

ドクターからのコメント

20代女性、お腹の脂肪吸引の症例写真です。 脂肪吸引でお腹、特にぽっこりと突き出た下腹をへっこませたいということで相談に来られました。 年々、代謝の低下により痩せにくくなっているのに、食べることや飲むことがやめられず、 どんどん脂肪がお腹に蓄積されていき、このような体型になってしまったようです。

ご本人の言うとおり、下腹部分にかなりの贅肉がついていたので、その部分を脂肪吸引でボディメイクしていきました。

施術5ヵ月後の写真です。 突き出たぽっこりお腹がかなり解消されてスッキリしています。 肉の厚みが取れたおかげで、ウエストのくびれも出て、スタイルも良く見えます。

脂肪吸引は術後1ヵ月、2ヵ月と時間の経過とともにより引き締まっていくのが特徴で、術後3ヵ月〜半年くらいするとより美しいボディラインが手に入ります。 落としにくいお腹の脂肪は、脂肪吸引ならストレスを溜めることなくラク痩せを実現。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【お腹】術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他