診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

お顔の脂肪吸引
症例No.A-CL0026

Before
After

ドクターからのコメント

二重アゴが気になると来院されました。

横から見たビフォアの写真でもわかる通り、フェイスラインと首の境目が見えないくらい脂肪が蓄積。 頬とアゴ下全体の脂肪を脂肪吸引でしっかり落とすことに。 さらには、エラ部分の筋肉の張り出しも大きかったので、ボトックスで引き締めることにしました。

術後はご覧の通り。フェイスラインと首の境目もくっきりと表れ、横顔だけでもまさに別人に。

ガーデンクリニックでは、細い吸引管で丁寧に頬とアゴ下の脂肪を吸引するので仕上がりが美しいのが大きな特徴です。 頬の脂肪吸引は、浅い層の脂肪を吸引するので、肌の引き締めも同時に叶うのでオススメです。

さらにエラが目立つ顔には、咬筋にボトックスを注射することで、キュッとひきしまった小顔へと後押し。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別) ボトックス 1部位:20,000円~(税別)

注意事項

【脂肪吸引】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。【ボトックス注射】患者様によっては術後2~3日で腫れやむくみを感じる場合があります。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善します。ただし、ボトックス注射は3~4ヵ月で筋肉を委縮する作用が薄れてきてしまいますので、仕上がりをキープさせたい方は繰り返しの注入をおすすめいたします。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他