診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【脂肪吸引】症例写真

脚(足)の脂肪吸引
症例No.L-L0075

Before
After

ドクターからのコメント

中年の女性に多い、いわゆる中半身に脂肪が蓄積してしまったケース。 なかなか自分では脂肪が落とせないということで来院されました。お腹、お尻、太ももから膝にかけては脂肪がつきやすい部位。 ちょっとでも油断すると、少しずつ脂肪がたまってしまう危険ゾーンです。

術後4ヵ月が経過した写真です。下腹から腰回りがすっきりとして、ウエストにくびれも出現。 お尻の外側への突き出しも小さくなり、太ももから膝内にかけては隙間も見えるようになりました。

脂肪吸引の最大のメリットは部分やせが叶うこと。 この方のように、広範囲の脂肪吸引も術後のアフターケア・CET(高周波温熱療法)で痛みや内出血を緩和できます。 これだけの完成度を誇る、当院の脂肪吸引、ボディメイクで悩んでいる方は、ぜひご相談ください。

施術料金

脂肪吸引 1部位:120,000~400,000円(税別)

注意事項

【脚】手術翌日から3日目頃は麻酔液の影響で強いむくみが発生します。元々むくみやすい脚部はその後時間の経過とともにむくみが引いていくでしょう。術後の痛みに関しては、筋肉痛のような痛みが1週間ほど続きます。ただし、術後2週間頃までは全力で走ったり階段を駆け上がったりすると動きにくさを感じるかもしれません。脚部は内出血が出やすく、術後3~4週間ほどで徐々に改善していきます。また、術後1週間が過ぎる頃に患部の表面がつっぱったように硬くなり始めます。つっぱり感が改善する約3ヵ月後が完成の目安です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他