診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【美容整形】症例写真

目の美容整形
症例No.F-E0033

Before
After

ドクターからのコメント

ぱっちりとした大きな平行型の二重まぶたにしたいと来院されました。

診察したところ、目頭部分の蒙古ひだがしっかりとあり、埋没法だけでは限界があると判断し、 目頭部分を少し切開して蒙古ひだを取り除き、埋没法と組み合わせて二重まぶたを形成することにいたしました。

術後8ヵ月の写真です。 目頭部分を切開しても、ナチュラルで美しい二重まぶた に仕上がります。 目頭を切開すると目は大きくなるものの、不自然な二重になると思っている方も多いと思います。

大切なのは切開のデザインで、きちんとした 技術とデザイン力、埋没法との組み合わせ次第で、 まるで生まれつき自分のものであるような自然な二重まぶたを作り上げることが可能です。

施術料金

目頭切開法:400,000円(税別) 二重埋没法:100,000円(税別)

注意事項

【目頭切開】術後3日間ほどは腫れが続きますが、その後は少々むくんだ状態になります。術後1週間ほどで抜糸をする際には気にならない程度のむくみになります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。【二重埋没法】術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他