診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【小顔・輪郭形成】症例写真

輪郭形成
症例No.F-F0045

Before
After
Before
After
Before
After

ドクターからのコメント

口元の出っ張りがずっと気になっていたということで来院されました。口元の膨らみは通称「口ゴボ」「ゴボロ」と言われるそうで、長年のコンプレックスになっていて、人前に出ることが恥ずかしかったり、いつも手で口を隠すように話をすることも習慣になってしまっているようでした。口元の出っ張りを改善したいという希望があり、顎の骨切り手術を行うことにしました。

術後1年半の写真です。出っ張っていた口元が、全体に引っ込んでとても上品な印象へ変化しています。顔の下半分で美人度は大きく左右されるとも言われていて、口元を整えることでワンランク上の顔立ちへと変えることが可能です。骨切りは美容整形の中でもダウンタイムがかかる手術ではありますが、ガーデンクリニックでは、歯科とタッグを組み、美しい仕上がりに加え、腫れや痛みを最小限に抑える工夫をしています。悩んでいる人は是非、一度ご相談ください。

施術料金

下顎骨切り:1,430,000円(税込)

注意事項

【下顎骨切り】強い腫れが術後3日ほど見られますが、術後1週間ほどで若干むくみがあるように感じる程度の腫れまで落ち着きます。歯ごと後ろに骨を下げた影響で、話しづらさを感じることがありますが、よほど舌が口の中の体積に対して大きい人でないかぎりは1週間程度で改善されます。また、手術の過程において唇を引っ張る影響で一過性に下唇に痺れが生じることがあります。万が一そのような症状が生じた場合でも3~6ヵ月で次第に改善します。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他