美容整形・美容外科

美容皮膚科

tel

カウンセリング予約

メール相談

LINE

診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

無料カウンセリング 無料カウンセリング 無料カウンセリング

tel-icon 0800-813-9290

受付時間

無料カウンセリング メール相談 Garden Clinic LINE

【豊胸】症例写真

脂肪注入による豊胸
No.B-F0113

脂肪注入による豊胸 No.B-F0113

脂肪注入による豊胸 術前
Before
脂肪注入による豊胸 術後
After

ドクターからのコメント

年齢とともにバストが萎んでハリがなくなってしまったことを気にされて来院されました。診断したところ、バスト上部にしぼみが見られ、下垂しておりました。異物は入れずに、自分の脂肪でバストアップしたいという希望があり、脂肪注入による豊胸を行うことにしました。

術後4ヶ月が経過した写真です。たるんで萎んでいたバストがふっくら若々しい印象にチェンジしているのが分かります。脂肪注入による豊胸はお腹や太ももなどから脂肪を吸引し、バストに注入。自然な印象のバストが手に入ります。部分痩せとバストアップの両方が叶うのが大きなメリットでもあります。

施術料金

脂肪注入:440,000~880,000円(税込)※脂肪吸引する部位数により異なります。

注意事項

【脂肪注入による豊胸】術後1週間ほどは筋肉痛のような痛みが続き、術後3日をピークに次第に落ち着いていきます。 手術直後はバストが張り、想定していたサイズより大きくなったように感じることがありますが、脂肪が生着するにしたがって徐々に張りが治まっていくでしょう。腫れや内出血は1週間程度続き、時間の経過とともに改善されます。 また、痛みや腫れが引いた後、一時的にバストが硬くなることが考えられます。これは術後1ヵ月程度で落ち着きます。