診療時間 10:00〜19:00(年中無休)

【エイジングケア】症例写真

目の下のクマ・たるみ治療
症例No.A-AF0046

Before
After

ドクターからのコメント

目の下の脂肪の膨らみが気になると来院されました。 目の下に脂肪の膨らみがあるとクマができたような疲れた印象に見えてしまいます。

患者様の場合、脂肪の膨らみを除去すると、目の下がくぼんでしまう恐れがあったので、プレミアムオートファイバーを同時に実施しました。

術後5ヵ月が経過した症例写真です。 目の下の膨らみも消えて、影になって見えていた黒グマも消滅しています。 クマ治療コンプリート法は、目の下に袋状に溜まった脂肪の膨らみをまぶたの裏側・結膜部分から除去するので、傷跡も目立ちません。

脂肪を取り除いた部分には、自身の脂肪を注入するこので、くぼんでしまうことなく、なめらかで自然な印象の目元に。 術後の腫れなどはあまりないので、気になる方は是非ご相談ください。

施術料金

クマ治療コンプリート法:700,000円(税別)

注意事項

【ニュープレミアムオートファイバー】患者様によっては、注入してボリュームアップした分だけ注入部位の腫れを数日間感じる場合があります。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善します。また、注入した脂肪は1~2ヵ月かけて体内に吸収されるものとそうでないものに分けられますので、術後1~2ヵ月後にボリュームが減ってしまったように感じる可能性があります。【下瞼脱脂】術後3~4日程強い腫れが出ますが、全体的な腫れや内出血は術後1~2週間ほどで次第に落ち着いていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。

診療項目別 症例写真

お顔

ボディ

その他