脂肪吸引
40代
女性
術後4ヵ月
頬
顎




顎と首の境目がわからないくらい余分な贅肉がついており、しっかりと脂肪を除去したいという希望がありましたので、頬・アゴの脂肪吸引を行うことにいたしました。
術後4ヶ月が経過した写真です。術前には見えなかった首とフェイスラインの境目がしっかりと現れるようになりました。脂肪吸引は1回の施術で、ここまでの結果を出すことが可能です。脂肪細胞を除去できるため、リバウンドの心配も少ないのが大きなポイントです。顔半分が引き締まると同時に、頬のたるみもキュッとリフトアップ。顔痩せとエイジングケアの両方を叶えます。
- 脂肪吸引 1部位:132,000~440,000円(税込)
- 【お顔】術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほどで腫れ・むくみが目立たなくなっていきます。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。