豊胸
20代
シリコンバッグによる豊胸
女性
胸
術後7ヵ月


バストバストが小さいことにコンプレックス抱いており、豊胸を希望されて来院。谷間がしっかりとできるくらいの大きいバストにしたい、異物を入れることにも抵抗がないということで、シリコンバッグで豊胸を行うことにしました。
術後7ヶ月が経過した写真です。希望通りの大きさ、そしてお椀型の美しい形の美しいバストになったことで大変喜ばれていました。この方のように、バストを2カップくらい大きくしたい場合にはシリコンバッグ法が適しています。現在はシリコンバッグでも、触り心地や見た目の仕上がりが自然なので人気となっています。
- シリコンバッグ:880,000円~(税込)※使用するシリコンバッグにより異なります。
- 【シリコンバッグによる豊胸】痛みに関してはバッグを入れる箇所にもよりますが、大胸筋よりも内側にバッグを挿入した大胸筋下法の場合術後3日をピークに1週間ほど痛みが出ます。一方で乳腺の内側にバッグを挿入した乳腺下法の場合は術後1~2日をピークに3日後には痛みが落ち着いていきます。 手術後は腫れや内出血が1週間程度続きます。腫れやむくみによって一時的に左右差が出たり希望のサイズより大きくなってしまったと感じられたりすることがありますが、時間の経過とともに改善されます。